あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願い致します。

 

 

2016年も開けたところですが、新生ベガルタのほうはどうなっているのでしょうか。

今年のチームスローガンが早速決まったようですね。

 

スローガンは、

 

BUILD UP~興せ思いを。走らせろ、己を。繋げ力を。

 

だそうです。

 

去年は契約終了の選手たちについての情報がいくつか入って来ました。

いちばん衝撃的だったのは、やはり村上選手の引退です。

 

村上和弘選手は2001年からベガルタに在籍し、キャプテンにも就任しました。

その後、川崎フロンターレ、大宮で活躍しつつも、仙台が被災した時にはチャリティ活動で支援してくれるなど、常にベガルタの側にいてくれました。

 

ベガルタがJ2からなかなか這い上がれずにいた時も、アウェイゲームで姿を見せるなど、彼の仙台に対する愛には感謝してもしきれませんでした。

ですから、彼が2014年に戻って来てくれた時には、ほんとうに嬉しかったです。

惜しむらくは、あまり試合でのプレーを見られなかったことですが、引退するにあたって、ベガルタのアカデミーに残ってくれるとのことです。

今後もベガルタの一員として、今度は後進への指導をよろしくお願いします。

 

 

それ以外にも以下の選手たちの移籍が発表されました。

 

上本大海選手

鎌田次郎選手

山本大貴選手

武井択也選手

多々良敦斗選手

 

今までベガルタで活躍してくれて、本当にありがとうございました。

新天地でのご活躍もお祈りしています。ベガルタ戦以外で。笑

 

 

毎年のこととはいえ、別れはいつでもさみしいものですね。

言い古された表現ですが、それでもサッカーを続けていればまた会えるのです。

また近いうちにユアスタで!

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけましておめでとうございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/310

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2016年1月 5日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーズン最終戦」です。

次のブログ記事は「世界を知る男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。