世界を知る男


こんにちは。

こちらではご無沙汰している間に、新生ベガルタは鹿児島キャンプに旅立ちましたね。

 

 

サポーターのみなさんならご存知のように、鹿児島キャンプはランニング中心の地獄のキャンプです。汗

このキャンプが今年のベガルタの走力とスタミナの基礎をつくるといっても過言ではありませんよ。

 

そういうこともあり、渡邊監督は頭からガンガン飛ばしていくつもりのようです。

頼もしいような、恐ろしいような。笑

 

 

さて、今年も数々の選手たちが加入しましたが、中でも注目を浴びているのはやはり、

 

 

佐々木 匠 選手

 

 

でしょうね。

 

 

17歳ながら、年代別の日本代表に毎年選出され、まさに

 

 

 

世界を知る男

 

 

ですよ。

 

しかも、本人は三歳の頃から、熱烈なベガルタサポーターというではないですか!

そりゃあ、サポーターが応援したくなるのは当然ですね。

 

 

彼が入団会見で口にしてくれたように、

世界にベガルタ仙台というチームを知らしめて欲しいと思います。

 

 

ああ、それにしても、早く動くベガルタが見たいですね。

二月末の開幕戦が今から楽しみです♪

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界を知る男

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2016年2月 8日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「二連勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。