お知らせの最近のブログ記事

 

昨日のセレッソ大阪戦は観ましたか?

わたしは残念ながら、前半をテレビ観戦しただけで、その後出掛けてしまいました。

 

 

でもそこは悲しいベガサポの性。

出掛けた先でもネットで試合チェックしちゃうんですよねえ。

ネット上で試合中継をしてくださるサポーターの皆様のおかげで、その後試合展開と結果を知りました。

ありがたいことですねー

 

 

そしてありがたいといえば、昨日の試合結果はスコアレスドローとなりました。

ベガルタ側は後半シュートがほとんど無く、しかもチュソンや斉藤大介が足をつるという状況の中、よく勝ち点1をもぎ取ったなあと思います。

よかった、よかった。

 

 

 

ところで、ここでお知らせです。

最近ブログ更新が滞りがちですが、この辺で心を入れ替えて更新を頑張ります。

そのためにも携帯からブログの書けるアメブロを平行して使うことにします。

こっちのほうは写真もアップできるので、いろいろな写真を載せていこうかと思います。

主にベガルタ以外の話題を提供していきたいと思うので、楽しみにしていてくださいね。

 

アドレスはコレです↓

 

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

これからも

杜都法律事務所をよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはsoccerです。

次のカテゴリはベガルタ仙台です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。