今年の総括?


こんばんは。

 

11月3日の最終戦をもって、ついに今季ベガルタのすべての試合が終わってしまいましたね。

例年よりおよそひと月も早いシーズンの終了。

この後、どうすればいいのか・・・

しかもウイルソンも帰国しちゃったし。涙

 

 

ちなみに3日の東京戦はもちろん、スタジアムで観戦しましたよ。

ウイルソンの退団がすでに発表されていたこともあり、どうしても勝ちたい試合でしたが、最後の最後まで得点が奪えずに、0-1で負けてしまいました。

 

渡邊監督にしては、交替のタイミングも早かったし、交替のカードがすべて攻撃の選手だったことなど、

珍しく勝ちにこだわっていたのですが、結果に結びつかず残念でした。

 

 

今年のベガルタの成績は12位でした。

途中、良い時期もあったので、もう少し上に行けるかな、と思ったこともありましたが、

怪我人が多かったり、試合の進め方が不安定だったりしたことが伸び悩みの原因ですかね。

特にウイルソンが怪我したり、中盤の選手たちが軒並み欠場したのは痛かったですね。

理想としては、誰が出ても同じように戦えるといいのですが、現実はそうもいかず。

 

まあ、残留が早めに決まったのは良かったですし、今年の反省点を来年に活かすべく、今から頑張ってほしいですね。

 

 

ひとまず、選手のみなさんはお疲れさまでした。

それと、五年間仙台を愛し、仙台のために戦ってくれたウイルソン選手、本当にありがとうございました。

怪我を治して、ふたたびピッチで会えるのを楽しみにしてます。

今後のご活躍をお祈りしています。

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年の総括?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2016年11月10日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今さらですが、残留しました」です。

次のブログ記事は「まだまだ盛りだくさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。