今さらですが、残留しました


こんばんは。

前回の更新から、またまたご無沙汰してしまっていました。汗

 

今週はベガルタの試合はありませんでしたが、

前節の鳥栖戦に見事勝利し、J1残留を決めることが出来ました。

 

 

しかも、この試合はハモン・ロペスのハットトリックでの勝利でした。

 

 

とはいえ、この試合も完璧な出来には程遠かったですね。

 

やられるとわかっているのに、豊田にやられちゃいましたし、

その後、ヨシキにもやられましたよ・・・

 

 

でも!

勝ったこと自体はやはり、素晴らしかったですね。

J1でハットトリックをしたのも、ベガルタ史上初だったようですね。

よかった、よかった。

 

ベガルタの試合がないと、なんとなく手持ち無沙汰な週末ですが、

来週はホームにて神戸との試合があります。

残留も決めたことだし、ベガルタらしい試合で勝ってほしいですね。

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今さらですが、残留しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/314

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2016年10月16日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エースの大活躍」です。

次のブログ記事は「今年の総括?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。