こんにちは。
またまた久しぶりの更新になってしまいました。汗
前回の更新から、ベガルタは見事?J1残留を決めました。
決めたんですけど・・・
なんだか、そのあとはぱっとせず・・・
ホーム最終戦のガンバ戦では、遠藤にやられちゃいましたし、
そのあとのアウェイ鳥栖戦では、四月以来ホームでの勝利のなかった鳥栖に負けてしまいました。
うーむ。
今シーズンのリーグ戦は残り一試合。
アウェイにての川崎戦のみになりました。
が!
このままではなんだか消化不良。
このまま、ぐだぐだな感じでオフに入るのは、ちょっと、というのが正直なところです。
それで、今週末はユアテックスタジアムでの天皇杯に行くことにしました。
対戦相手は松本山雅。
松本は残念ながら、今季J1からの降格が決定してしまいましたが、
だからこそ、のびのびとプレーしてくるかもしれないですね。
そんなわけで、ベガルタのほうは油断できませんよ。
なにしろ、残留が決定してからこっち、あまり良いところがない・・・むにゃ。
ってことで、来週には勝利の報告が出来ますように!
↓写真つきのブログもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 http://www.blogmura.com
コメントする