土曜日が待ち遠しい


こんにちは。

 

いよいよ今週末、Jリーグが開幕しますね。

ベガルタもようやくキャンプを打ち上げ、仙台に帰ってきたようですよ。

一月以上の長い、ながぁあああああいキャンプで、選手たちは一皮も二皮もむけてきたんでしょうか。

 

 

ところでキャンプ終盤には広島との練習試合があったようですよ。

何本かやって、全体的なスコアは63で負けたようですが、内容はずいぶん充実していたようです。

 

特筆すべきは守備!!!

アンバサダーいわく、「声を合図にチームが連動している」ので、前からボールを奪えているということですよ。

去年はJ1に上がって以来、最多失点を記録してしまったようなので、今年は是非とも失点を少なくしていきたいですね。

 

 

さて、攻撃ですが、こちらのほうもなかなか仕上がっているようですよ。

これまでの練習試合で得点している奥埜や茂木もそうですが、昨シーズン終盤からめきめき調子を上げてきたハモン・ロペスが存在感を出している様子。

ブラジル人らしい技術の高さを全面に出して、シーズンに入っても是非得点して欲しいですね。

 

 

いやあ、最近ニュースや特集でベガルタを見ていると、見れば見るほど強いチームのように見えるんですよね。

今年はやるんじゃないかという期待感でいっぱいです♪

 

 

土曜日が待ち遠しいなあーーー

 

 

↓写真つきのブログもよろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 土曜日が待ち遠しい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/293

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2015年3月 3日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ近づいて来た」です。

次のブログ記事は「みちのく制覇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。