初サッカー


こんにちは。

そして、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年も一年、よろしくお願い致します。

 

 

さて、わがベガルタの動向ですが、一月もそろそろ半ばにさしかかり、選手たちの入れ替わりも終わりかなという感じがします。

ベガルタから出て行くことを決めた選手たち、あらたに加入してきた選手たち、そして去年と同様仙台にとどまることを決めてくれた選手たちなど、いろいろですが、あらたなシーズンにはあらたな心持ちで臨みたいものですね。

 

 

とりあえず、今からアジア杯を見ながら日本代表を応援します!

あたらしいアギーレジャパンがどんなチームなのか、そろそろ形になっていると思うので、どんな感じなのか楽しみですね。

 

まずは今日のパレスチナ戦に勝って、弾みをつけたいですね。

 

 

新年まずは初サッカー!

 

 

 

 

↓写真つきのブログもよろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初サッカー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/290

コメント(1)

仙台は辛くも残留したが、戦力面で今季はJ2降格候補1番手か? J2に陥落したら最後、札幌、福岡、京都、千葉、クサツ・・・のように万年J2という厳しい現実が待っているが、J2陥落した場合、今の戦力ではJ1復帰はかなり厳しいか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2015年1月12日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終戦のドラマ」です。

次のブログ記事は「日本サッカーとかベガルタとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。