負けたけど、セーフ


昨日の柏戦は惜しくも負けてしまいました。

 

 

前半、武藤の素晴らしいシュートで先制したのは良かったのですが、

その後、セットプレーから失点。汗

 

 

後半になると、ベガルタのほうが流れは良かったんですけどね。

攻撃の良い形もいくつかあって、赤嶺があわやゴールという場面もありました。

残念ながらオフサイドになってしまったんですが。

 

 

しかし、最後の最後、アディショナルタイムに、

またもやセットプレーから失点してしまいました。

 

 

言っちゃなんですが、後半中盤くらいから武藤は足をつってたんですよねー

最後の交代カードは赤嶺を出して、中原を中に入れるというものだったんですけど、

あそこはやはり赤嶺と中原のほうが良かったのかなと思います。

 

まあ、監督には監督の思惑があるんでしょうし、交代した時点で残り三分だったので、

それも込みでの動きだったのだと思います。

 

 

でも、なあ。

うーむ。

 

 

ちなみに昨日はベガルタと柏の試合だけが早い時間開始で、

他は全部ナイトゲームでした。

降格争いをしているチームの結果いかんでは、ベガルタの順位がぐっと下がることも考えられていたのですが、幸い、今節終えて、順位は14位。

ギリギリ降格圏に入らず済みました。よかった、よかった。

 

 

この後もまだまだ厳しい戦いが続くわけですが、とにかく一試合一試合頑張るしかないですね。

負傷したウィルソンの分まで、頑張りましょう!

 

 

 

↓写真つきのブログもよろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 負けたけど、セーフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2014年10月27日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歓喜の詳細」です。

次のブログ記事は「スケールの大きな作家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。