歓喜の土曜日


こんにちは。

素晴らしい週明けですね。

 

 

この週明けがこれほどまでにさわやかかつ心地よいのは、

やはりベガルタがホームで浦和を打ち破ったからでしょう!!!!!

 

 

首位の浦和を迎えるにあたって、ベガルタは13位。

しかし、確実に残留を決めるためにも、ここからは一つも試合を落とせません。

しかも前節東京に勝ったことで、ベガルタは良い波に乗ってましたよ。

 

 

前半、ベガルタは最初から飛ばしていきました。

東京戦もそうでしたが、2トップを含める前線からの寄せが激しかったですねえーーー

ベガルタはやっぱりこうでなくては!と思うようなプレーに選手たちの気迫を見ましたね。

 

さて、試合の展開もまた激しいものになりました。

 

 

まず先制点を取ったのはベガルタ!

コーナーキックから落とされたボールを石川がシュート。

このシュートは阻まれましたが、ゴール左前にいたウィルソンがなんと!ヒールで流し込みました。

これはなかなか見られないプレーでしたねーー

 

しかも浦和相手に先制したということで、スタジアムは歓喜にわきました。

 

 

そのあともなんとベガルタが得点します。

さきほど素晴らしいシュートをしたウィルソンが左サイドでクロスを上げ、それをゴール前で受けた野沢がシュート!!!

 

前半だけで20になったところで、ビジター席を大きくはみ出した大勢の浦和サポがついに黙りました。

あれは痛快でしたねーーー

 

 

とはいえ、さすがというかなんというか、そのあと前半のうちに浦和に二得点を許してしまい、あっという間にゲームは振出しに戻ってしまいました。

 

 

それにしても、この試合にはほんとうにたくさんの浦和サポーターが来てくれて、試合が大いに盛り上がりましたね。

やっぱり試合は満席に近いような観客がいると、それだけ楽しくなりますね。

 

 

続きはまた後ほど。

 

 

↓写真つきのブログもよろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歓喜の土曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/283

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2014年10月20日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長いトンネルにはまりこんだ?」です。

次のブログ記事は「歓喜の詳細」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。