走り負け?


先週末はホームにて横浜Fマリノス戦がありました。

前節敗北してしまったことを考えると、ここはどうしても勝って連敗を避けたいところでしたが、うまく行かず。

後半アディショナルタイムに決勝点を決められてしまい、21で負けてしまいました。

 

この敗北で、ベガルタは13位になりましたが、次の試合まで一週間空くことですし、

ここでしっかりチーム状態を良くしてほしいですね。

 

 

しかし、マリノスは強かったですねえーーー

マリノスって結構選手の平均年齢が高いイメージだったのですが、試合を観ている限り、そういうイメージは消えてしまいましたよ。

 

なにしろ、ベテラン選手の筆頭とも言うべき中村俊輔があれだけ走り回ってるんですからね。

結局、失点したのは二点とも俊輔のCKからだったし、見事にやられたというほかないです。うむむ。

 

 

マリノスは、俊輔以外の選手たちも、ボランチを中心に運動量の多さと速いプレスで攻守に奔走していました。

ベガルタも前半立ち上がりはほんとうに良かったんですけどね。

あれを90分続けていくことで勝利は近づいて来ると思いますよ。

 

まあ、今節は菅井が得点したことで、少なくとも前節よりはベガルタらしさを出せたかなと思います。

あとは守備!やはり守備の立て直しが重要かなと思います。

選手たちの入れ替えも視野に入れて、次の試合までによくなって欲しいですね。

 

 

↓写真つきのブログもよろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 


にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 走り負け?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/280

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2014年9月 2日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「順位は変わらず・・・が!」です。

次のブログ記事は「雨と一緒に流れた勝ち点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。