雨と一緒に流れた勝ち点


こんにちは。

土曜日にはアウェイにて新潟戦がありました。

 

 

うーむ。

うーむ・・・

 

結果から言うと、10で敗北し、ベガルタが三連敗となりました。

順位も一つ下がって14位。

勝ち点を見ても、下が見えてきた感がします。

うーむ・・・

 

 

新潟戦はウィルソンが累積で出場停止になったこともあり、武藤と赤嶺、太田をトップに据える、あたらしい布陣を試したようです。

角田も怪我で出られなかったんですよね。

ハーフは富田と武井、梁が入りました。

 

 

前半はそんなに悪くなかったんですよねー。

チャンスもいくつかありました。

でも得点出来ないうちに後半になってしまい、振り出した激しい雨と一緒に流れが新潟に行ってしまいました。

 

 

前も見えないほどの豪雨の中、相手のFKが決まってしまったのは事故みたいなものですが、

この試合に負けたことで厳しい状況になってしまいました。

 

 

このあと、上位チームとの戦いが続くこともあり、

監督にはなんとか今後の闘い方を考えて欲しいですね。

ここは良いサッカーよりもまず、どんな形でも勝利を目指して欲しいと思います。

 

 

サッカーってなんだかんだ、流れも大事ですからねーーー

 

 

↓写真つきのブログもよろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 


にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨と一緒に流れた勝ち点

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2014年9月16日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走り負け?」です。

次のブログ記事は「長いトンネルにはまりこんだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。