今さらですが、


こっちの方ではすっかり更新が滞ってしまってました。

こんにちは。

 

 

ブログが停滞しているあいだ、Jリーグは再開し、ベガルタには強力な助っ人が加入しました。

今さらという気がしないでもありませんが、そのうちのひとりは

 

村上和弘選手

ベガルタのサポーターにはおそらくおなじみの選手で、

歴代のベガルタ選手の中でも特に仙台に対する愛情の深い選手です。

 

 

そして、もう一人!

鹿島から野沢拓也選手も加入しました。

 

野沢選手には鹿島時代、何度となく辛酸をなめさせられているので、

苦い記憶に残っているサポーターも多いでしょうねえ。

かくいうわたしもその一人なんですが。

 

 

そして!!!

ついに一年九か月の長きを経て、上本大海選手がピッチに復帰しましたよ。

 

 

先週末の清水戦では守備の要となり、ベガルタを見事勝利へと導きました。

 

まあ、なんというか、審判のジャッジがむにゃ・・・ということもあり、失点に絡むこともあったのですが、

彼が入るだけで最終ラインがぐっと上がるし、引き締まりますね。

しかも復帰戦を勝利で飾ることが出来たのは、嬉しい限りです。

 

 

お盆休みも終わったことだし、今後はこちらもサクサク更新していく予定ですが、

とりあえず停滞中の様子はこっちをご覧になってください。笑

 

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

ああ、それにしてもベガルタが活躍していると、生活に俄然輝きが出ますね!!!

今週も楽しく過ごしていこうと思います♪

 

 


にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今さらですが、

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/277

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2014年8月19日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早朝の死闘」です。

次のブログ記事は「順位は変わらず・・・が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。