早朝の死闘


こんにちは。

ついに決勝のカードが決まりましたね!!!

 

決勝はドイツ対アルゼンチンになりました。

 

これは面白い対決になりそうですねえーー

 

 

今朝のアルゼンチン対オランダ戦は、わたしは後半から見たのですが、

前日のドイツ戦があまりにも大量得点差のある試合だったため、

起きる早々、おそるおそるテレビの画面を見ました。

 

そしたらなんと、スコアは00のまま。

結局、延長戦もスコアレスのままで、PKまでもつれ込むことになりました。

 

 

 

それにしても、あのオランダの猛攻を止めるなんて、アルゼンチンの守備はすごいですね。

といっても、オランダの守備も同じくらい集中してました。

 

あれくらい両者の守備力が拮抗していると、なかなかシュートまでいかないのですが、

さすがにレベルの高い戦いだけあって、見ていても飽きないものですね。

 

 

わたしは個人的にオランダを応援していたので、そのうちまたロッベンやファンペルシーがやってくれるのじゃないかと期待しながら見ていましたが、

決勝に行くというのは、やはり簡単なことではないですね。

 

 

 

ちなみに今回もPK戦にはオランダのGKクルルが出てくるのじゃないかと期待していましたが、延長戦のあいだに三枚目のカードが使われたため、クルルの出番はありませんでした。

PK戦でアルゼンチンのGKがオランダのシュートを二本も止めたことを考えると、皮肉な感じがしますが、

アルゼンチンが決勝進出にふさわしいチームであるのは間違いありません。

 

 

 

決勝の前には三位決定戦があるので、まずはそこから楽しみにしようと思っています。

いやあ、なんだかんだW杯、楽しいですね。

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早朝の死闘

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2014年7月10日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四強揃い踏み」です。

次のブログ記事は「今さらですが、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。