ここから始まる快進撃


こんにちは。

 

6日のホーム神戸戦は素晴らしかったですねーーー

まさにベガルタ!といった戦いを見ましたよ。

 

ここまで、ほんっとうーーーに長かったですね。

でもこの勝利をきっかけにして、チームは上昇していけるのじゃないかと思っています。

 

ここからベガルタの快進撃が始まりますよ

 

 

 

さて、試合内容はというと、前半は神戸の独断場でした。

 

神戸は前に得点力のある選手を揃えてるのみならず、

まず寄せが速い、速い!

 

これは選手の足の速さがどうとかいうよりも、出足の早さの問題でしょう。

そして、このやり方で結果を出しているということで、神戸は自信を持っています。

 

ベガルタも良い時は、こういう戦い方をしていたので、よくわかりました。

 

で、二失点ですよ!

 

 

前半だけで二失点してしまいます。

 

 

さすがにハーフタイムに入った時は、スタンドからブーイングが響き渡りました。

 

 

 

でもハーフタイムに救世主がやって来たんですよねー

 

 

その名は岡山一成!

かつてベガルタに所属していた選手、

なんて呼び名では足りないほど、ベガルタの魂を持っている選手でした。

 

 

岡山はベガルタ在籍時の思い出を語りました。

 

 

山形とのみちのくダービーの時、自分のミスで二失点してしまった。

自分はハーフタイムにロッカールームで号泣した。

しかし、当時の選手たちとサポーターの応援と後押しで、なんと3-2で逆転することが出来たんだと。

 

だから、今日もサポーターがこの試合を救ってください。

あの時のように選手の力になってください。

 

 

 

 

細部は違うと思いますが、おおよそこういったことを話しました。

 

そしてここから、ほんとうに試合が始まったんですねー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ここから始まる快進撃

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/272

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2014年5月 9日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今こそ変革!」です。

次のブログ記事は「破竹の三連勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。