今こそ変革!


こんにちは。

 

 

って、こんにちは、じゃないですよ!!!

 

昨日のアレ、なんなんですか、一体!!!

 

 

実は用事があって、ちゃんとテレビ観戦できなかったのですが、

2点目を失点するところからは見ましたよ・・・あーあ。

 

 

前半、角田の決定的チャンスが決まってれば、試合の流れも変わったのかなあとも思いますが、

問題はむしろ守備のような気がしますよ。

なぜ同じメンバーでやっていながら、ここまで守備が崩壊しているのか、

今こそしっかり考えて、早く立て直さなければ、このままずるずる選手たちが自信喪失するんじゃないかと思っています。

 

 

あと、試合終了後の監督の顔・・・

あの魂の抜けた顔、なんとかならないんでしょうかね。涙

 

 

チームが不調の今こそ、監督には空元気でもいいから、自信を持って振舞って欲しい。

手綱を握る人物の雰囲気は、チームのそれをがらりと変えてしまうほどの感染力があるんじゃないんですかね。

その辺、日本人スタッフがうまく誘導して、リラックスさせてあげて欲しいと思うんですけど。

 

 

とにかく、こういうことはチーム史上初めてっていうわけじゃないし、サポーターが応援をやめるのは、なんか違うんじゃないかと思います。

わたしはJ2時代、もっとひどい時期を過ごしたし、その時は試合を観ている最中、

なんでこんなにめちゃくちゃにしてしまったんだろう。わたしのチームを返せ!

と思って涙ぐんだことさえありますよ。

 

あの時に比べれば、今はまだなんとかなる可能性が大いにあると思います。

 

 

まずは負け癖を断ち切るためにも、守備の改善を最優先事項として、次の試合までに準備して欲しいですね。

極端な話、失点しなければ負けません!

負けなければ、選手の自信もじょじょに回復すると思いますよ。

 

 

そしてなにかカンフル剤を!!!

今まで試していない劇薬に近い変化が必要かなとも思います。

 

なんだったら、スタメン全部変えちゃうくらいの気持ちで!!!!

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今こそ変革!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2014年4月 7日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指の間をすり抜けて行った勝ち点」です。

次のブログ記事は「ここから始まる快進撃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。