サポーターも慣れてません


こんにちは。

 

 

先週末、ベガルタはアウェイで鹿島戦がありました。

 

あったんですが・・・

うわーん、負けました。20で、なんと開幕二連敗!!!

 

 

久しぶりに負けが込むと、さすがにどんよりしちゃいますね。

ここ数年のベガルタは開幕ダッシュしていたので、思ったよりもダメージが多いのかもしれません。

うむむ。

 

 

前節角田が試合中に負傷してしまったことと、マグリンチィが代表戦に出場したということで、

鹿島戦はスタメンが少し変わりました。

 

角田にかわって、なんとジロウがボランチに入り、マグリンチィの位置には武藤が入りました。

 

 

新潟戦は少なくとも前半はよかったんですよねー。

左サイドからの攻撃がある程度効いていて、得点チャンスも結構ありました。

 

 

が!

 

鹿島戦ではあまり良いところはありませんでしたね・・・

特に攻撃面での停滞が目立って、テレビ観戦とはいえ、歯がゆい事しきりでした。

 

 

試合後の監督談では、「まだ時間はかかる」ということですし、

監督がかわったこともあって、あたらしい戦術が浸透するまでにある程度サポーターとしても我慢が必要なのはもちろんなのですが...

 

 

2トップでやってみませんか!?

 

 

って言いたい!

言いたいよ!

 

 

でもしばらく我慢します。

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サポーターも慣れてません

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2014年3月10日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに開幕!」です。

次のブログ記事は「希望の光が見えました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。