フォルラン!フォルラン!


こんにちは。

 

 

オリンピックはついに終了してしまいましたが、ベガルタのキャンプはまだまだ続きますよ。

週末のローカルニュースでは、ようやく練習試合の様子を映像で見ることが出来ました。

 

 

この時番組で紹介されたのは、セレッソとの練習試合の様子でした。

 

セレッソ大阪にはなんと今年から、あの!フォルラン!!!が新加入したこともあって、今もっとも注目を集めているチームじゃないですかねえ。

そのセレッソとプレシーズンマッチを組めたのは、良かったです。

 

でも・・・

 

 

フォルラン自身は足に違和感があるとかで、試合には出なかったようなんですけどね。汗

 

 

 

さて、練習試合の様子ですが、だんだんと監督の掲げるサッカーがチームに馴染んできたようですね。

特にアーノルド監督から大いに期待されている角田は、攻守に大活躍のようですよ。

 

手倉森監督の頃から、シンゴと角田のボランチコンビはうちの生命線でもあるので、今年も彼ら二人には期待しちゃいます。

 

 

それ以外には、なんといってもマグリンチィ!!!

 

彼はうまいうまいという前評判が高いこともあり、早く間近で見たいですねえーーー

 

図抜けたパサーが一人入ると、ベガルタのチーム力は一気に上がる予感がします。

 

 

守備に関しては、まだまだ課題があるようですが、三月初めの開幕までもう少し!

課題を徐々に減らして、シーズン通して戦い抜けるチーム作りを完成させて欲しいですね。

 

 

今年はなにしろ、フィジカルコーチがいるので!!!そこらへんの変化も見て行こうと思います。

 

 

オリンピックもいろいろありましたが、やはりベガルタへの渇望感には比べられないですね。うん。

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フォルラン!フォルラン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/266

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2014年2月24日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤嶺大活躍!」です。

次のブログ記事は「ついに開幕!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。