赤嶺大活躍!


こんにちは。

 

我らがベガルタ仙台はというと、延岡市で着々と練習試合をしているようですよ。

昨日はJ2長崎との試合をし、32で勝利したようです。

 

 

この時期の練習試合のことなので、勝敗というよりは、今後チーム力をつけるためのお約束の確認などが優先なのでしょうが、それでも勝ったという報告は嬉しいですね。

しかも、赤嶺が二点を取ると言う活躍らしいので、否が応でも期待は高まります。

 

 

ああ、早くベガルタを見たいなあー

 

と思いつつ、しばらくはこんな↓小ネタで楽しみたいと思います☆

 

http://ameblo.jp/uraura-sato/entry-11769123915.html

 

そう、あの大人気企画☆デジっち!のベガルタ版です。

是非ともお楽しみくださーい♪

 

 

 

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 赤嶺大活躍!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2014年2月13日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新チームのキャンプの中身は」です。

次のブログ記事は「フォルラン!フォルラン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。