新チームのキャンプの中身は


こんにちは。

ベガルタは鹿児島キャンプを打ち上げて、宮崎県延岡市に移動したようですが、
今年はキャンプの内容も一味違うようですよ。


テレビでアンバサダーが語ったところによると、



鹿児島キャンプはとにかく走り込み!

ということでした。




ひたすら長距離走。


ひたすらコアトレ。



というのが今までの内容だったようなのですが、
今年は最初からボールを使っている様子。



フィジカルトレーニングですら、ボールを使ってやったるようですよ。



というのも、今年はフィジカルトレーナーが加入したのです。
彼が科学的な理論に基づき、今年一年戦えるだけの体を作っているようです。


少し前までは、監督もかわるし、林もいなくなったし、心配だなんて思ってましたが、
だんだん期待値が上がって来て、どんなチームになるのか楽しみになってきました。


あとは早くチームを見たいってことですかねーー

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新チームのキャンプの中身は

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/264

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2014年2月 5日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやくチーム始動!」です。

次のブログ記事は「赤嶺大活躍!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。