次節は大きな区切りになる日


こんにちは。

 

リーグ戦をあと三試合残した今、なんだか、ベガルタ不調ですね。汗

 

 

わたしは所用があって新潟戦を見ることが出来なかったのですが、家人はめちゃくちゃくにけなしておりました。

うーむ。

 

 

とは言え、次節はホーム最終節になります。

しかも、相手は清水!!!

これまで苦手意識のある相手でしたが、天皇杯で破った今、なにも怖いものはありませんよ。

むしろ、天皇杯の勝利のイメージで試合に臨んで欲しいですね。

 

 

そして次節は手倉森監督をホームで見ることの出来る最後のリーグ戦でもあります。

もちろん、来月の天皇杯準々決勝がユアスタで行われることが決まったので、それほど感慨深くはならないのかなーとも思いますが、

いずれにせよ、サポーターにとっても選手、そして監督にとっても大きな区切りとなる一日になることでしょう。

 

 

監督を笑顔で送り出すためにも、是非とも清水戦は勝ちたいですね。

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 次節は大きな区切りになる日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2013年11月26日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息を吹き返したエースと価値ある引き分け」です。

次のブログ記事は「ホーム最終戦は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。