楽天日本一!ベガルタもつづけ!

 

うわうわ、またまた更新が遅れてしまいました。汗

 

 

えーと、前回は手倉森監督のオリンピック代表監督就任が噂されているという記事を書いたんですよね。いや、公式に発表された直後だったんですっけ。

 

 

あれからわたしがなにをしていたのかというと、えーと、

まず、プリンターが壊れました。涙

 

と言っても、8年近く使っていたので、もはや仕方ないと言うしかないですね。

しょうがないので、またまたcanonで別のプリンターを買いました。

今度は無線LANなので楽だし、なによりもプリントが速くて綺麗!!!

8年たってれば当たり前ですね。考えてみれば。

 

 

あとは、えーと、サッカーを知らない友人と名古屋戦を見に行きました。

これももうしばらく前のことですねえ。(遠い目)

 

彼女はほとんどサッカーを見ないようなのですが、さすがにスタジアムで間近に見る試合には圧倒されたみたいですよ。

もっとも彼女が感銘を受けたのは主に名古屋の永井みたいで、最後まで彼のことを褒めちぎっていました。うーむ。

勝ったのはベガルタなのになあ。

 

でもまあ、これが良いきっかけとなってサッカーに関心を持ってくれるようになればいいなと思います。

またチケットが余った折には、是非とも誘いたいですね。

 

 

さて、楽天が日本シリーズに大騒ぎしている間、ベガルタはしばしのお休みでした。

次のリーグ戦は宮城スタジアムにての浦和戦になりますね。

少しでも上位に追いつくためには、残り4試合をすべて勝つような気持ちでいかねばなりませんね。

 

楽天の日本一にあやかって、ベガルタも是非発奮しちゃいましょう☆

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽天日本一!ベガルタもつづけ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2013年11月 4日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「監督の花道を作ろう!」です。

次のブログ記事は「息を吹き返したエースと価値ある引き分け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。