監督の花道を作ろう!


こんばんは。

 

この一週間でついに手倉森監督がU-21代表監督に就任することが公式に発表されました。

火の無いところに煙はたたないというくらいなので、噂の信憑性は高いんだろうと思っていたら、やはり本当でしたね。

そして、監督の代表監督就任のニュース後、はじめての試合が昨日ホームにて行われました。

 

 

試合は天皇杯三回戦の水戸戦でした。

わたしは生憎スタジアムに駆けつけることが出来なかったのですが、ベガルタは見事四回戦に駒を進めることが出来ました。

 

 

と言っても、PK戦の後にですけどね・・・

 

 

天皇杯はどういうわけか毎年波乱続きなので、J2のチーム相手とはいえ、苦戦になるだろうとは思っていたのですが、まさかPKまでもつれ込むとは・・・

でも林の見事なセーブによって、ベガルタが運をこちらに引き寄せ、勝利を得ることが出来ました。

 

 

ハイライトを見たところ、水戸側はもとベガルタの選手細川が得点を決め、ベガルタは赤嶺が得点しました。

 

特に赤嶺の得点場面は見事なヘディングシュートでしたねえ。

ループを描いたボールがGKを越えて、ネットを揺らしました。

 

今年はなかなか調子が上がらずに苦しんでいた赤嶺も、これでシーズン終盤に向けて復活してくれるといいなあと思います。

 

 

手倉森監督退陣の花道を作るためにも、是非ともタイトルを獲りたいですね!!!

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 監督の花道を作ろう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2013年10月14日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宿命の相手との試合は・・・」です。

次のブログ記事は「楽天日本一!ベガルタもつづけ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。