笑いが止まらない!


こんにちは。

すっかりブログ更新、ご無沙汰してしまいました。汗

 

 

それにしても、今日はすごい雨ですねえ。

仙台も結構な暴風雨ですが、西のほうはもっとひどいみたいですね。

こんな時は出来る限り、屋内にいたほうが良いですね。

みなさん、外出の際には十分気を付けてくださいね。

 

 

さて、土曜日の大分戦ですが!!!

 

 

 

久しぶりに笑いが止まらない感じですね。


なにしろ、5試合ぶりの勝利っていうところにも驚きましたが、6得点での勝利ですよ!!!!

 

 

しかも、6得点というのはチーム史上最多得点のようです。

 

 

うーん、嬉しい!!!

 

 

 

ちなみに得点者は以下の通り。

 

1点目 角田のヘディング

2点目 めずらしく梁の技ありヘディング

3点目 柳沢、GKの目の前で美しいループ

4点目 途中交代で入ったばかりの石川大が菅井なみの走りののちにシュート!

5点目 広大のヘディングを角田が横取りするような感じでヘディング。笑

6点目 ウィルソンが一人ボールを持ち込んでのシュート

 

 

いやあー、笑いが止まりませんね、ほんとうに。笑

 

 

この試合では長期離脱していた菅井と広大が復帰したという意味でも、チームにとっては素晴らしい日でしたね。

 

 

大分戦の大勝と彼らの復帰によって、ここから一気に上昇していきたいですね。

 

ちなみに順位も12から9位に上がりました!

目指せ、3位以内!!!

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 笑いが止まらない!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/252

best anti aging moisturizer - best anti aging moisturizer (2013年11月30日 03:02)

笑いが止まらない! - 杜都法律事務所blog 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2013年9月16日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き分けたけど...あの人が復活☆」です。

次のブログ記事は「首位チームにも一歩も退かない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。