引き分けたけど...あの人が復活☆


昨日はホームにてセレッソ大阪戦がありました。

結果は11の引き分け。

 

 

うーん・・・

 

 

前半、梁のすばらしいゴールで先制したところまでは最高だったのですが、前半のうちにミドルで追いつかれてしまいました。

あのシュート自体は事故みたいなもので、敵ながら素晴らしかったと思うのですが、やはり誰もプレッシャーに行かなかったと言うところに問題がありましたね。

 

 

昨日はほんとうに守備が集中していて、柿谷にほとんど仕事をさせなかったので、さらに悔しさが募りますね。

うーむ。

 

 

とは言え、試合の内容自体はベガルタが圧倒していたと思いますよ。

セレッソの攻撃はぎりぎりのところで止めてたし、攻撃も結構効いていたと思います。

問題は・・・

 

 

 

決定力!!!

 

 

 

昨日のウィルソンのシュートが一本でも入れば、問題なく勝ってた試合なんですよねえーーー

 

 

って、ウィルソンに頼りっきりっていうのも困りますけどね。

 

 

わたし個人としては、梁の復活が見られてほんとうに嬉しかったです。

梁のゴールって、かなり久しぶりじゃないでしょうかねえ。

正面で見られる梁ダンスは相変わらず、スタジアムを揺らすようなダイナミズムでした。

 

 

 

とりあえず、次の試合こそは勝ちたいですね。

次節も梁の活躍に期待大!!!

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引き分けたけど...あの人が復活☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2013年8月29日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流血しながらつかんだ一点」です。

次のブログ記事は「笑いが止まらない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。