あけました


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

さて、今年のベガルタですが、心なしか選手たちの動向が聞こえてきませんね。汗

 

去年、契約更改の知らせがあったのはウィルソン一人きり。

そして今年に入ってからは、かねてから移籍の噂のあった守護神林が、ついに広島に移籍するという報告がありました。

 

 

去年いっぱいで手倉森監督がオリンピック代表監督として退団したばかりか、今年の三月いっぱいで社長も辞めるということですし、ベガルタの今後は一体どうなるんでしょうねえ。

サポーターとしては、とにかく一日も早く、今いる選手たちの更改を聞きたいものだと思っています。

 

 

とにかくしばらくは我慢の子!でしょうかねえ。

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/262

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2014年1月 9日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今季終焉」です。

次のブログ記事は「ようやくチーム始動!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。