チームに期待☆


こんにちは。

 

 

先週末はベガルタの試合がなかったものの、新メンバーで臨む日本代表戦やらなでしこやらがありましたね。

新たな血をいれるべくメンバーさがしの代表には、噂の柿谷やら高萩やら、見ていてわくわくするようなプレーをする選手が盛り込まれましたが、

13になった時点でお風呂に入ったところ、出た時には33にされているというありさまなのでした。

 

 

代表と比べるのもなんですが、ベガルタのほうもなかなか試合に勝てず、広島戦は久しぶりに完敗でした。

なんか去年優勝争いをした時点からずいぶんと引き離されているような気がするんですが、いかがですか?

この辺で冷静になって、メンバーを変えるなり、選手たちを叱責するなりすればいいと思うのですが、なにかカンフル剤になりそうなことは・・・

 

 

と思っていたら!

 

 

 

早々に来年新加入選手が発表されました。

 

 

それは阪南大学の二見宏志選手。

DFの選手だそうですよ。SBなのかな?

正確なアーリークロスとロングスローが武器だそうです。

今から楽しみですねーーーー

 

 

 

一方で中原が怪我で一か月ほど戦線離脱する模様・・・

こうなったら、しっかり治して、また復帰して欲しいですね。

 

 

 

そしてしばらく休みの間に、もとの強いベガルタに戻って欲しいものです。

いや、戻ってください。お願いします!!!

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チームに期待☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2013年7月22日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スコアレスドローの収穫」です。

次のブログ記事は「流血しながらつかんだ一点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。