スコアレスドローの収穫


こんにちは。

 

ようやく先週末にリーグが再開しましたが、生憎用事があって出掛けていたため、湘南戦は見ることが出来ませんでした。

 

 

このところ、なんとなく調子の上がらないベガルタですが、テレビ番組でいろいろ情報を集めていると、湘南相手にスコアレスドローとはいえ、結果以上の収穫はあったのかなと思います。

 

 

というのは、ここしばらく守備面でのほころびが大きかったことが大きな懸念材料だったのですが、そこはとりあえずクリア出来たかなと思うのです。

湘南相手だろうがなんだろうが、ベガルタの売りはやはり堅守!

そこをはき違えると、チームとしての指針が大きくブレテしまうような気がします。

 

 

そして攻撃面に関しても、ハイライトを見る限りは良い場面がたくさんあったようですね。

特に赤嶺のヘディングはほんとうに惜しかったーーーー。


赤嶺には早くシュートを決めて、去年のようにゴール量産体制に入って欲しいですね☆

 

 

なんか、試合を観ていないと、机上の空論をこねくりまわしているだけのようで、気がひけますね。汗

 

 

水曜日の試合もリアルタイムでは見られませんが、今度こそ勝利が欲しいですね。

とりあえず、焦れずにチームを信じます!!

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スコアレスドローの収穫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2013年7月 8日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じぇじぇじぇっ」です。

次のブログ記事は「チームに期待☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。