じぇじぇじぇっ


こんにちは。

 

昨日は待ちに待ったベガルタの試合がありました。

 

リーグ戦が再開するのは7月に入ってからですが、その前にまずナビスコ杯川崎戦。

リーグでは手痛い敗北を喫した相手だったこともあり、是非勝っておきたい試合だったのですが・・・

 

 

 

えーと・・・

 

 

 

じぇじぇじぇっ

 

 

負けました。

 

 

 

前半はベガルタのほうが動きが良くて、監督が言っていたように、ここからベガルタの上位チームに対する猛追が起こる気配を感じさせたのですが、

なんと、カウンター一本で沈んでしまいました。

 

 

あれは敵ながらうまかったですねえーーー

 

 

まさにカウンターのお手本のような攻撃の形でした。

やれやれ。

 

 

で、後半に入ると・・・

 

 

 

 

ゴール前に走り込んできた川崎のFWを倒したということで、

なんと林が一発レッドで退場!!!

 

 

 

じぇじぇじぇじぇじぇっ

 

 

 

GKは桜井に交替し、フィールドプレーヤーが一人欠ける状況になった上、PKを決められて、スコアは20になってしまいました。

 

 

 

うーむ。

 

 

その後ベガルタは執念を見せ、松下が得点してくれました。

 

 

 

うーむ。

 

 

ナビスコ杯はホームアンドアウェイゴールが適用されているため、アウェイで一得点出来たのは大きいですね。

しかし、ホームで勝利するのがまず絶対条件。

そして失点もしてはなりません。

 

 

林は来週も出場できませんし、角田も微妙ですが、こういう時こそチームの団結力で乗り切りたいですね。

わたしはすでにチケットも買って、参戦準備万端ですよ。

 

 

是非ともホームでベスト4進出を決めましょう

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: じぇじぇじぇっ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2013年6月24日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良いイメージで中断期間へ」です。

次のブログ記事は「スコアレスドローの収穫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。