なんだったんだろう・・・


うわわ、更新が遅れている間にずいぶんと時間がたってしまいました。汗

 

しかも気が付けば、明日はアウェイで浦和戦があります。

ここしばらくのスケジュールのタイトさったら、ありませんね。しかもずーーっとアウェイ。

そろそろ近くでベガルタ見たいなあ、なんて思ったりして。

 

 

ところで週末の清水戦!

 

清水は相性の悪い相手で、特に清水ホームでの試合はまったくと言ってよいほど勝てないベガルタですが、ここに来て好調になってきたベガルタと、リーグ戦苦戦中の清水では、

そろそろベガルタの勝利になるのでは!

 

 

と思ってたのですが・・・

 

 

 

 

 

負けました。涙

 

 

 

しかも20で負けました。号泣

 

 

 

ウィルソンのパスから赤嶺のヘディングとか、

赤嶺のヘディングとか、

惜しい場面もあったんですけどねーーー

 

 

なんか、全体的に動きが悪かったですね。なんなんでしょうか。

 

 

 

まあ、明日すぐに試合があるので、次こそは勝ちたいですね。

 

 

それにしても、関口はスタメンなのかな。気になるところです。

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 
にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんだったんだろう・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/244

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2013年5月28日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄金鷲が舞い降りた」です。

次のブログ記事は「良いイメージで中断期間へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。