元ベガルタ戦士たちのニュース☆

 

こんにちは。

 

ベガルタのキャンプも鹿児島から延岡に移動した様子ですね。

鹿児島ではじっくりフィジカルトレーニングに励んだようですが、延岡では短距離走など、筋力をつけるトレーニング中心で行くようですよ。

 

今後の選手たちの体力アップの様子も気になりますね☆

 

 

さて、今年退団が決まってしまったパク・チュソン選手ですが、移籍先が決まったようです。

 

移籍先は韓国の慶南FCだそうです。

新天地でも是非大活躍して欲しいですね。

 

 

それから、ベガルタのアンバサダー平瀬氏の契約更新も決定したようですね。

平瀬氏は震災時は言うまでもなく、ベガルタのためにずいぶんと活動されていますし、

今後もどしどしベガルタの布教運動?を頑張って欲しいと思います。

 

 

 

ちなみに今年はリーグ戦開幕の一週間前に、ホームにてACLの試合が開催されることが決定しているので、

なんとシーズン開始まですでに一か月をきりましたよ!!!

 

 

例年よりも少しだけ早いシーズン開始となりますが、選手たちにはそれまでにしっかり充実した基礎体力や技術の向上をはかって欲しいと思います。

 

いやあ、待ちきれないですねえー♪

 

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 元ベガルタ戦士たちのニュース☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2013年1月28日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカーの持つ力・松田直樹再び」です。

次のブログ記事は「臨戦態勢バッチリ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。