10月から心もあらたに

 

土曜日はアウェイにてエスパルス戦がありました。

 

 

記録によると、ベガルタはどうやらエスパルスホームで勝利したことがないみたいで、苦手なチームの一つのようですね。

とはいえ!

向こうは主力が二人も移籍した直後に加え、こちらはほぼベストメンバーを組めるという状況。

こりゃあ、勝つでしょう!!!

 

 

と思ったんですが・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

なんと3-1で負けました。涙

 

 

前半はサイドから太田のあげたクロスをゴール右前気味の位置で菅井がヘディングを決め、先制点を取りました。

ここ数試合、先制点を取れなかったことを考えれば、これは幸先が良い始まりのはずだったのですが、

後半なんとジロウが二枚目のイエローを受けて退場してしまいます。

 

 

ジロウが抜けた穴を角田が埋めつつ、10人で1点を死守しようというのがプランだったと思うのですが、さすがに難しかったですねえ・・・

 

 

後半はずるずる失点を重ね、運も悪かったのですが、結局3点を献上してしまいました。

 

 

 

まあ、終わってしまったことをぐだぐだ言っても仕方ないので、次は是非とも頑張りたいですね。

あとは試合中に負傷交代した大海の無事を祈るばかりです。

どうか、なんでもないのでありますように。

 

 

今日から月もあらたまったことですし、次がんばろう!!!

 

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月から心もあらたに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/217

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2012年10月 1日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首位奪還...でも」です。

次のブログ記事は「広島のしっぽ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。