ACL出場決定!しかし悔しい引き分け

 

先週末の鹿島戦は残念ながら3-3の引き分けでした。

 

 

前半の出来の良さや広島が浦和に負けたことを考えると、ほんとうにもったいない結果ですが、この勝ち点1が最後に良かったと思えるように頑張るしかないですね。

 

 

だって、ほんとうに前半は良かったんですよ。

 

ほぼ理想的な形で赤嶺が先制点を叩き出してからは、こぼれ球に素速く反応したウィルソンがゴールを決めるという、FW二人の大活躍ぶり!!!

 

やっぱり角田が戻ってくると攻撃も活性化するなーと改めて思いました。

なにしろ、二点ともが角田を起点としているんですよね。

 

 

 

まあ、確かに守備の穴をつかれて失点する場面もありましたが、

全体的にベガルタは最後の最期でうまくゴールを守っていたと思うんですよね。

 

 

しかし、失点したのもつかの間、赤嶺がゴール右の角度のないところからヘディングシュートを決め、信じられないような素晴らしい点を決めました。

 

 

この得点場面には盛り上がりましたねーーー

 

さすが赤嶺、最高赤嶺!!!

と家の中で叫びまくりました。

 

 

 

ところが後半になると戦況が一変します。

ベガルタの動きは後手後手にまわってしまい、守備にまわる時間が長くなります。

 

 

そしてベガルタのゴールが二度陥落・・・

ついに3-3に追いつかれてしまいます。

 

 

その後、関口などがチャンスを演出する場面もありましたが、残念ながら勝ち越し点を決めることは出来ず、引き分けで試合終了となりました。

 

 

 

広島が負けたこともあり、首位に返り咲く大きなチャンスだったのですが、ならず。

しかし、三位以内は決定したようで、来季のACL出場が決まりました。

 

 

今日のこの一点が良かったと思えるよう、残り二試合、全力で応援しましょう!!!

 

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ACL出場決定!しかし悔しい引き分け

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2012年11月19日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベガルタがお休みで...ローマの休日!?」です。

次のブログ記事は「シーズン終了...のような気持ちですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。