運命の一戦はベガルタに・・・

 

先週土曜日はホームにて浦和との直接対決がありました。

シーズン終了までわずかを残した時点で、二位三位の対決だなんて、優勝を手にするためには絶対に落とせない一戦です。

 

 

とはいえ・・・

 

 

実はこの週末は旅行に出ていて、試合を観ることが出来ませんでした。汗

 

でも旅行先でもついついベガルタの試合をチェックしちゃうんですよねえ。

悲しきサポーターの性というかなんというか。

 

 

しかし、この試合がまさか撃ち合いになるとは予想してませんでした。

試合開始すぐにチェックした時には赤嶺の得点で先制していたのに、次に見た時には2-1

その上、最終的には3-2にまでなったんですから、会場は大騒ぎだったことでしょうね。

 

 

そんなわけで試合についてはあまり多くを語れないのですが、赤嶺とウィルソンが揃って得点したなんてほんとうに素晴らしいですね☆

 

特にウィルソンは活躍しながらも得点からはしばらく離れていたので、この二得点で再びゴールへの勘が戻ったのじゃないかと思います。

 

 

次節から二試合は、生憎角田が累積で出場できませんが、こんな時こそチームの底力が試されます。

彼のかわりに入る選手が誰であろうとも、同じように頑張って、磐田を打ち砕きたいですね。

 

 

ここまで来たら、もう優勝!!!

 

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 運命の一戦はベガルタに・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2012年10月24日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歴史的な一勝」です。

次のブログ記事は「男女ともに優勝!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。