首位奪還!!!

 

先週土曜日は久しぶりにスタジアムで試合観戦してきました。

相手は川崎!

今年はどういうわけか、川崎には二敗を喫しているので、前節からの勢いのままに絶対に勝利したいところでした。

 

 

で、結果はというと、

 

 

2-1で見事勝利☆

 

 

 

内容も良かったですねーー

前半は川崎の攻撃が遅いので安心しきっていたところ、ボランチの中村が一人でどんどん前に出てきて、

結局中村のクラスからのシュートで先制されてしまいました。

 

やはり個人技と言うのは、あのレベルになると侮れない、というのを改めて思い知りました。

 

 

しかし後半、ベガルタは早々に追いつきます。

得点場面はセットプレーからでした。

ゴール前の混戦している中でやり取りされるボールを最後に押し込んだのが田村!!!

 

なんと田村はこれがJ1初ゴールらしいですよ!

素晴らしいですね。

 

 

得点してしまうと、勢いに乗るのがわがベガルタ。

 

 

今度はゴール前で得たCKを梁が直接決めて、勝ち越しました!!!

 

 

 

梁の直接CKで得点するのは、ずいぶん久しぶりですね。ほんとうに綺麗な弾道でした。

決まった瞬間、梁がベンチに駆け寄ってきて、それにまたベンチの選手たちが飛びついたのも感動的でした。

梁は結局、選手の山の下敷きになってましたよ。笑

 

 

途中、川崎にやられそうになる場面もありましたが、林が相変わらずの守護神ぶりでゴールを死守。

 

その甲斐あって、7節ぶりに首位を奪還しました!!!!!

 

 

奇しくも次は広島との直接対決です。

どちらが勝っても、勝ち点3どころか実質6差がつくので、ここは是非とも勝ちたいですね!

 

 

この調子で次も共闘!!!

 

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 首位奪還!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/210

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2012年9月 3日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長い長い夏のあとに」です。

次のブログ記事は「波乱続きの天皇杯!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。