引き分けの中の希望

 

すっかりブログを放置してすみませんでした。

お久しぶりですが、みなさんお元気にしてますか。

 

 

今年はほんとうに毎日暑くて、夏が好きなわたしとしては申し分なしですが、ベガルタは相変わらず夏に苦しんでる...かな?

残念ながら二節前の札幌戦では、下位の札幌の前に屈してしまいましたね。

1-1の引き分けで終わることが出来れば、最低限の結果でしたが、運悪く?後半ロスタイムに失点してしまい、負けてしまいました。

 

 

 

そして先週末の土曜日の柏戦。

わたしは生憎風邪をひいてしまい、自宅でテレビ観戦だったのですが、なんと怪我人がこの試合で続々復帰しました。

 

 

 

まずは守備の要である角田と大海がスタメンで復活☆

二人が戦線に戻ったことはほんとうに大きいですよねー。

なにしろ、今年の全般はこの二人が中央でうまく守備を舵取りすることで失点が極端に少なくなっていたのですから。

 

 

実際、二人が戻った柏戦でも失点はゼロ!!!

結果こそはスコアレスドローで、ホームでの勝利はまたのお楽しみになってしまいましたが、引きわけの中にも希望が見えた試合でした。

 

 

スタメン二人以外にもシンゴや関口が途中交代で復帰。

そして久しぶりにパクもスタメンで出場したのでした。

 

 

 

確かに前半押していた場面で得点出来れば言うことなしだったのですが、ここ数試合に比べればずいぶんよかったのじゃないかと思います。

なにしろ、柏は強いですからね。

 

 

そして、忘れてはいけないのが林のスーパーセーブ!!!

相変わらず林の安定感には脱帽しちゃいますね。

脚一本でシュートを止めた時にはついつい歓喜の叫びをあげてしまいました。

 

 

 

さて、次はかつてベガルタの監督だったズデンコ率いる大宮が相手です。

ズデンコに今のベガルタの強さを見せつけちゃいましょう。

あの時とは一味もふた味も、というか、まったく違うチームだということを!!!

 

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引き分けの中の希望

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2012年8月20日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベガルタ戦士がスターと共演☆」です。

次のブログ記事は「長い長い夏のあとに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。