超アウェイでの戦い

 

こんにちは。

 

最近、世の中ではユーロで盛り上がっていますが、週末わがベガルタはアウェイ埼玉スタジアムで試合がありました。

今年浦和との対戦はナビスコ杯がありましたが、その時は残念ながら負けてしまいました。

しかし、リーグ戦となると話は別です。

今のベガルタの勢いは止められませんよ。

 

 

この試合はウィルソンが累積出場停止、赤嶺が負傷あけでベンチ入りということで、スタメンは前節大活躍をした二人のFW柳沢と中原でした。

 

 

ベガルタは前半からセットプレーを中心にチャンスを作りました。

梁のシュートなどもあったのですが、残念ながら前半はお互いにスコアレス。

 

 

しかし後半になると一転、浦和に主導権を握られます。

こういうピンチの場面で活躍してくれたのが守護神林!!!

 

ゴールを破られようという危ない場面もありましたが、林のスーパーセーブによって事なきを得ました。

途中出場した田中達也のシュートがゴールネットを揺らす場面もありましたが、これは幸いオフサイドでカウントされませんでした。

 

 

結局試合結果はお互いにスコアレスでのドローとなリました。

後半、赤嶺が途中出場をして、普通にやれることが分かったのは大きな収穫ですね。

 

 

ああ、それにしても、埼玉スタジアムという超アウェイの雰囲気の中で勝ち点1をもぎとれて、ほんとうに良かったです。

広島以下、上位四位までも引き分けてくれたので、順位にも変動なし。

 

 

ということで、次節は広島との直接対決です!!!

これは絶対に勝ちますよ!!!

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 超アウェイでの戦い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2012年6月25日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優勝確率70%」です。

次のブログ記事は「死闘の90分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。