前回のブログ以降、すっかり流行にのってしまったようで、なんとインフルエンザに罹ってしまいました。

そのおかげで三連休はずっとベッドの中で過ごしていたのですが、その甲斐あってか、今や完全復活しました☆

今年は例年よりもだいぶ早くインフルエンザが流行ってたみたいですねー

でもいったんかかってしまえば、あとは安心と言うものです。

 

 

週末はそんなわけでようやく映画館で映画を見ることが出来ました。

もう116日だというのに初映画ですよ。おそ。

観てきたのはフランス映画の「さすらいの女神たち」という映画で、フランスの名優マチュー・アマルリックの監督作品です。

おちぶれた元TVプロデューサーがアメリカ人のショーガール達をひきつれてフランスの町々をまわるというロードムービーでした。

 

 

物語自体には大したクライマックスがあるわけでもなく、とりとめのない話と言っても良いほどでした。

でも作中出てくるショーガール達はその巨体!にも拘わらず、エネルギーいっぱいのパフォーマンスを見せてくれます。

それがこの映画のいちばんの魅力ではないかと思います。

あれほど話に起伏もなく、登場人物たちに対する説明もない映画なのに、見せちゃうあたり、やっぱり良い映画なのかなと思いました。

 

 

遅ればせながら、この調子で今年もどんどん映画を観ていきますよーーー

 

 

 

写真つきのブログもよろしくお願いします☆↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初映画

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2012年1月16日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初ブログ」です。

次のブログ記事は「グレイトフル・デッドに学ぼう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。