仙台ダービーの勝者は

 

先週末土曜日には天皇杯のソニー仙台戦がありました。

わがベガルタは延長戦21で見事勝利!!!

 

とはいっても、例年通り天皇杯に勝つのはそれほど楽じゃありませんでしたね。

天皇杯ってなんでこんなに毎回苦戦するんでしょうか。

 

 

とはいえ、ともに災害を経験した仙台のサッカーチームでダービーをすることが出来たのは素晴らしいことでした。

 

 

しかも、天皇杯ということで普段リーグ戦でなかなか試合に出られない選手たちを見ることが出来たのがうれしかったですね。

 

特に武藤が後半から途中出場したときにはスタンド中が歓声にわきました。

PKとはいえ、プロ初ゴールを決めることもできたことだし、今後が楽しみです。

 

 

 

試合についての詳細はこちらへ↓

 

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仙台ダービーの勝者は

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2011年10月11日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しっぽが見えた!」です。

次のブログ記事は「感動的な引き分け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。