しっぽが見えた!

 

昨日のベガルタはセレッソ大阪相手に21で勝利!!!

なんとこれで5連勝となりました。

 

ナビスコで磐田に完敗したのがウソみたいですねー

 

 

 

この記録はチームタイ記録みたいですよ。

セレッソに勝利したことで勝ち点が3上がり、4位マリノスまで勝ち点差も4となりました。

これでほんとうに上位のシッポが見えてきましたねーー

 

 

 

ちなみにわたしはセレッソ戦もまたまたスタジアムに行けませんでした。

最近試合見られないなー

と思いつつ、天皇杯のチケットは買おうと思っています。

 

 

シーズン残り少ないですが、最後まで共闘!!!

 

 

 

 

我が家の犬日記ほか↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しっぽが見えた!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2011年10月 3日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上位対決に勝利!」です。

次のブログ記事は「仙台ダービーの勝者は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。