上位対決に勝利!

 

一昨日ベガルタはアウェイにてマリノス戦がありました。

この時期に3位のマリノス対5位ベガルタの上位対決ということで、否が応にも盛り上がる一戦!

 

なんと!

 

 

ベガルタが31で快勝しました!!!

 

 

わたしはなんと美容院に行っていて、予想外に時間がかかったせいで、この試合を見逃してしまいましたが(汗)、

美容院を出てメールチェックしたときの歓喜はとてもじゃないけど言い表せないものでしたよ。

うい

 

しかもこの試合では柳沢が移籍後初ゴールを決めたばかりか、

赤嶺が五試合連続ゴールで得点王ランキング4位につき、

梁はアシストランキングで単独一位!!!

 

 

 

いやあ、ベガルタがチームとしていかに充実しているかをあらわすような数字ばかりですね。

 

 

しかも!!!

 

それだけじゃありません!!!

 

 

わがチョ・ビョンゴクが再び韓国代表に選出されました!!!

 

 

これは本当に素晴らしいニュースですよねえ。

彼は代表でもきっと大活躍することでしょう。

 

 

 

次はナビスコ2nd leg

 

 

水曜日も共闘!!!

 

 

 

 

我が家の犬日記ほか↓

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 上位対決に勝利!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2011年9月26日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼門もなんのその」です。

次のブログ記事は「しっぽが見えた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。