もうちょっと!

 

昨日の新潟戦はほんとうに惜しかったですねえーーーー

 

 

後半の良い時間帯に赤嶺が値千金のゴールを決めてくれ、

残り10分を逃げ切ろうかという瀬戸際で、まさか同点弾をくらってしまうとは。

 

ほんっとうに惜しかった!!!

片手でつかんだ勝ち点3がなにかの拍子にするりと逃げていったようでしたね。

 

 

この試合は前半から中原を中心に何本もシュートを放ち、

決定的な場面こそはなかなか作れなかったものの、

勝利を引き寄せそうな展開だったんですけどねえ。

 

 

 

暫定16位の神戸が大宮相手に引き分けたこともあり、

仙台の残留確定は週末の広島戦まで持ち越しとなってしまいました。

でも、この勝ち点1が後々効いてくるのじゃないかと期待しています。

 

 

ちなみにお隣の山形は京都に勝利し、早々と残留を決めましたが、

仙台も早くそれに続きたいですね。

 

 

 

清水戦も惜しかった↓

 

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうちょっと!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2010年11月24日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残留に王手」です。

次のブログ記事は「最後の最後に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。