負けちゃいました

 

週末の神戸戦は負けちゃいましたねー。

スコアも20でしたが、内容的にもベガルタは良いところをほとんど出すことが出来ませんでした。

 

 

前節試合中に負傷した関口と、その後練習中に晋伍が怪我をしてチームを離脱することになりましたが、二人の抜けた穴は思いのほか大きかったということでしょうか。

DFラインから中盤への受け渡しがあまりうまく行かず、攻撃面でも単調になってしまいました。

 

 

失点場面もアンラッキーなところが大きかったように思います。

もちろん、シュートを打たせた場面はディフェンスの寄せの甘さから招いてしまったのですが、神戸の選手が蹴りこんだボールはペナルティ周辺でバウンドしたときに方向を変えたんですかねえ。

それほど強いシュートと言う感じもしなかったのですが、不運が重なったというしかないですね。

 

 

二点目の失点もまたディフェンスのミスから生まれました。

ただしこのミドルシュートは相手を褒めるしかないというような素晴らしいシュートだったので、失点してしまったのは仕方ないかもしれません。

むしろ、その前の時点で攻撃を止めなければいけなかったのかなと思います。

 

 

 

後半ベガルタは少し立て直しますが、それでも神戸のゴール際での守備を突破することは出来ませんでした。

 

 

ただ、この日怪我から復帰したばかりの中島裕希が大きなチャンスを演出しましたね。

彼がチームにようやく合流できたのは明るいニュースだと思います。

 

 

まあ、負けてしまったのは仕方ありません。

幸い?山形も大宮相手に負け、京都と湘南も試合を落としました。

次こそはホームでしっかり勝って、無事残留を決めたいですね。

 

 

 

わが家の犬日記などを更新しました↓

 

http://ameblo.jp/uraura-sato/

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 負けちゃいました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2010年11月 8日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今さらですが、京都戦」です。

次のブログ記事は「残留に王手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。