名古屋に力負け・・・だけど

 

前回の更新からやや時間があいてしまいましたが、

その間、ベガルタ仙台にはすばらしいニュースがたくさんありましたね。

 

でもまずは、週末の試合結果から。

 

 

先週末、ベガルタはアウェイにて名古屋戦がありました。

この試合はほんとうに残念ですが、21で負けてしまいました。

前半仙台が梁のすばらしいゴールで先制して折り返したことを考えるとほんとうに残念です。

 

名古屋は首位にたつチームなだけあって、ミスを決して見逃しませんでしたね。

まさに、力負けしたという感じでした。

 

 

とは言え、首位のチームを相手に、ベガルタは手堅い守備と素早しカウンターを中心に、しっかり戦えたと思います。

試合には負けてしまったとはいえ、今のチーム状態が良いことは一目瞭然ですね。

 

 

 

ちなみに名古屋戦前にわがチームの関口訓充が日本代表に召集されました。

ベガルタのはえぬきとしては初の代表召集です。これはほんとうに嬉しいですね。

 

その上、代表戦の相手は関口が常々憧れていることを口にしているメッシがいる、あのアルゼンチンです!!!

 

関口が試合に出場するかどうかはまだわかりませんが、8日の代表戦は是非とも出場を祈りつつ、観戦しようと思います。

 

 

次のFC東京戦はJ1残留を決めるために重要な直接対決ですが、

まずは代表戦を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名古屋に力負け・・・だけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2010年10月 4日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みちのくダービー制す」です。

次のブログ記事は「関口訓充、代表デビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。