広島を迎えての一戦

 

しばらく更新しないうちにW杯はスペイン優勝というすばらしい結果で幕を下ろし、Jリーグがついに再開しました。

ところが・・・

再開初戦のみちのくダービーはアウェイ山形で31の完敗でした。

雷雨の中山形まで足を運んでいたので、この結果にはさすがにがっくりきましたね。

 

 

そして週末のホームにての新潟戦。

これは・・・またもや、32で競り負けてしまいました。

前半に先制点を取り、しかもこれは新加入のパク・ソンホがたたき出すという、幸先の良い立ち上がりに思えましたが、その後は立て続けにファウルを与えてしまったのが痛かったですね。

直樹のファウルでPKを与えてしまい、その次は菅井のファウルでFKを与えてしまいました。

どちらもマルシオ・リシャウデスの個人技での得点。

しまいには後半最後の最後にまたもやマルシオ・リシャウデスのCKが直接ゴールに突き刺さりました。

 

 

今回は引き分けどころか、勝てた試合だっただけに、ほんとうに悔しかったですね。

でも落ち込む暇もなく、今夜はまたもやホームで広島を迎えます。

 

 

前節から時間もあまり無いという厳しい日程ですが、腹筋を痛めていた関口がようやくチームに復帰するようですし、今夜こそは勝てるのじゃないかと思います。

 

 

チームの状況が悪い今のようなときほど、サポーターは一丸となって応援したいですね。

今夜こそは気持ちよく勝ちましょう!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広島を迎えての一戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2010年7月27日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三位決定戦」です。

次のブログ記事は「惜しくも引き分け!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。