三位決定戦

 

約一月続いているワールドカップもそろそろ終盤に差し掛かり、今夜はついに三位決定戦がドイツとウルグアイと言う顔合わせで行われます。

 

 

ドイツも強いな、強いなと思っていたけれど、準決勝で対決したスペインはさらに上回る強さでしたね。

わたしは個人的にスペインを応援しているので、明日の決勝では是非スペインがオランダを破って優勝杯を手にして欲しいなと思います。

とは言え、オランダもなかなか簡単には屈しないでしょうね。

きっと優勝決定戦に相応しい試合が観られるのじゃないかと期待しています。

 

 

とは言え、とりあえずは今夜の三位決定戦!!!

今から寝て三時にまた起きようと思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三位決定戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2010年7月10日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡山が仙台に凱旋」です。

次のブログ記事は「広島を迎えての一戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。