決勝トーナメント進出決定!!!

 

ナビスコ杯大宮戦はベガルタが見事勝利を収めました。しかもスコアは40!!!!!

平日のアウェイ開催試合だったので、わたしはまったく試合を観られませんでしたが、携帯電話やメールでちょこちょこ情報収集につとめ、そのたびに歓喜していました。

 

得点したのは、FW中島とフェルナンジーニョを筆頭に、田村、パクと続いたようです。

FW二人が得点してチームを牽引したのはすばらしいことですし、何よりもここしばらく鳴りを潜めていた攻撃力が爆発したのは嬉しいですね。

 

 

この試合に勝ったことでベガルタは見事予選リーグを突破し、九月にはなんと三度磐田と対決することが決定しました。

 

 

ベガルタの調子が上向きになってきた今、今度は落ちついてW杯に集中できるというものです。

なにしろ、今日はいよいよW杯開催日。

今夜はもちろん、開幕式から観ようと思っています。

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 決勝トーナメント進出決定!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2010年6月11日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「義希登場」です。

次のブログ記事は「デンマークを蹴散らす!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。