週末のセレッソ戦は見事勝利しました。

ホームで勝利したのは、なんと九試合ぶりのようですよ。よかったですねえ。

 

梁がいないというチーム状況の中、同じ昇格組であるセレッソに勝利したのは大きいですね。

しかも、この勝利を呼び込んだのは、これまでサポーターの期待を一身に背負いながらもなかなかピッチに登場できなかった高橋義希!!!

彼が登場したことでチームにあたらしい風と競争が吹き込んできたのではないかと思います。

 

 

また、この勝利によってリーグ二位にまで浮上しました。

週末の名古屋戦も是非とも勝って、トーナメントに駒を進めたいですね。

スタジアムで試合を観るのはほんとうに久しぶりなので、わたしも今から楽しみです。

なにしろ、ナビスコ杯はテレビ中継がないんですものねーー

サポーターとしては寂しい限りです。

 

 

でもまあ、とりあえず週末はユアスタに集合しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 二位浮上

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2010年6月 2日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はナビスコ杯」です。

次のブログ記事は「義希登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。