今日はナビスコ杯

 

 

前回の更新から随分時間があいてしまいました。

気がつけば、J1リーグは休止期間に入り、W杯は二週間弱先まで迫ってきています。

とは言え、今日はナビスコ杯の試合がセレッソホームにて行われています。

生憎ナビスコ杯はテレビ中継がないので、試合の詳細を知ることは出来ませんが、次勝てばテレビの中継が入るとか入らないとか。

 

 

ちなみにセレッソ戦のスタメンですが、SBには負傷していた菅井が戻ってきました。

代表でチームを離れている梁のかわりには太田が入り、ボランチの直樹を休ませるために田村が入ったようですね。

 

セレッソのほうも香川が代表で離脱しているので、どんな戦いが繰り広げられるのか楽しみですね。

中継がないのが、ほんとうに残念です。

 

 

とりあえず、現地に応援にいったサポーターたちのつぶやきを拾いつつ、なんとなく試合の雰囲気を楽しみたいと思います。

水曜日のFC東京戦に続き、セレッソも是非打ち破りたいですね。

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日はナビスコ杯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2010年5月29日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敗戦の中に見えた希望の光」です。

次のブログ記事は「二位浮上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。