きらりと光るダイヤの原石

 

昨日はユアテックスタジアムでナビスコ杯の試合、京都戦がありましたね。

わたしは残念ながらスタジアムまで応援に駆けつけることは出来ませんでした。

 

試合の結果は11のドロー。

京都にはリーグ戦で負けてしまっていたので、どうしても勝ちたいところでしたが、とりあえず負けなくて良かったですね。

ユアテックスタジアムの不敗記録は未だ更新中ということにもなりました。

 

 

ところで、昨日は普段リーグ戦で控えにまわっている選手や、なかなかメンバー入りしない選手たちが中心となりました。

怪我あけで長くリハビリをしていた平瀬も昨日ついに復帰したようです。今後のことを考えると、頼もしい戦力が戻ってきたことになりますね。

 

 

そして昨日の目玉はというと、やはり奥埜選手でしょうか。

奥埜選手は未だ大学に籍をおきながら、Jリーグ特別指定選手としてベガルタにも籍を置いています。

彼は後半ロスタイムにほんの少し登場しただけのようですが、きらりと光るその攻撃センスはサポーターたちの目に焼きついたようですよ。

 

 

なにしろ、自分の目で試合を観たわけではないので、あまり詳しいことは書けませんが、サブ中心だった割にはまあまあと言うところでしょうか。

 

もちろん、同点弾を放った大田選手の活躍は言うまでも無いですね。リーグでは今のところ途中出場に甘んじていますが、今後今のスタメンを脅かすような存在になることでしょう。

 

 

さて、この京都戦の成果を是非週末のリーグ戦で見たいものですね。

今週末はホームで神戸と対決です。

 

 

 

にほんブログ村 http://www.blogmura.com

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きらりと光るダイヤの原石

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.morinomiyako-lawoffice.or.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、杜都法律事務所が2010年4月15日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「王者に土をつけたのはベガルタ!」です。

次のブログ記事は「連敗してしまいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。